イベント決まりました(^-^)

久しぶりすぎて、何も言えない…って感じですが、ガンバって伝えます(^-^)ゝ゛
3月の13日、ワークピア磐田祭にてカラーセラピーやらせていただきます!以前に習っていたスクールの先生から連絡をいただきまして…まだ詳細は決まってないのですが(;^_^A
当日は、磐田の軽トラ市もあるそうです。少し寄り道をしてはいかがでしょうか?
お天気がいいといいのですが(*´ω`*)


同じカテゴリー(イベント)の記事
久しぶりの…
久しぶりの…(2017-02-03 17:01)

笑輪市
笑輪市(2016-09-17 10:15)

今日はイベントです
今日はイベントです(2016-04-10 10:41)

ワークピア祭
ワークピア祭(2016-03-13 15:34)

始まります!
始まります!(2015-12-06 10:41)

明日はイベント
明日はイベント(2015-12-05 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント決まりました(^-^)
    コメント(0)